僕が友達に教えた3年で1000万の貯め方

この貯め方で友達3人が3年で1000万以上貯めました


僕はAbemaブログで稼ぐ気も無いし

僕に何の利益も無いし

講座開くから来て下さいでも無いよ

広告もAbemaが勝手に付けてる広告だし

とりあえず安心して読んでください



前回のブログでも書きましたが

若者よ遊べ!

遊びから学べ!

30歳まで貯金なんてしなくていい

手取り300あれば3年で1000万貯めれる!

え!計算おかしく無い?

いや貯まるんですよそれがww

上を見てもキリが無いし

年収600万も1000万も生活あんま変わらない


普通の仕事してれば良い

高給取りじゃ無くて良い

それでも3年で1000万貯めれます


僕の兄は地方公務員

40手前で残業含め年収1000万

でも兄嫁はお金が無いと言いパートしてる


年収1000万の夫婦で専業主婦

夫年収600万と妻年収400万

これだと世帯年収同じでも後者のが手取り額多い


だから僕が友達に教えた貯金の仕方

とりま30歳まで遊び倒せ!

遊びから学び自分を磨く

そして良い女の子を捕まえる🫴


家でゲームしてニーサで貯蓄しても意味ねーよ


好きな事我慢して

遊びもせず

20歳から年間100万貯金して10年で1000万


20歳から30歳まで

給料全部使って

好きな事して

遊び倒して

彼女つくって幸せな10年で貯金0


でも男としての魅力は後者だよね

おしゃれしていろんな遊びして


貯金なんて結婚するまでしなくて良い

手取り300万で結婚してから3年で1000万貯めれる


30歳で結婚するとする

嫁の理想は6個下くらい24歳会社員、キャバ嬢でも良いしちゃんと仕事してる子


3年子供作らなければ

月25万もあれば生活できるべ

世帯手取り年収600万あれば

(600一300)×3=900万

簡単でしょ

2人で月25万あれば毎月デート❤️も行けるべ

家賃と車のローンが10万有っても

出来た女の子捕まえれば余裕


色んな遊びして学ばなきゃ

良い女の子なんて捕まえれないし


この方法で僕の友達は3年で余裕で1000万以上貯めた

しかも3カップル

みんな家族も増え今も幸せに暮らしてる


家の頭金にした奴も居るし

5年で2000万貯めた奴も居る

貯めたお金で1発チャレンジして商売して成功した奴も居る

コイツは完全に遊びから学んだ事を仕事で使ってるし


20代でお金使いまくって遊びまくって学ぶ事って

物凄く大事だと思う

世間の仕組みや闇やカラクリを知る勉強代だ!


例えばキャバクラ行きまくってれば

絶対にお金持ちのおっちゃんと知り合えるし

世の中にはポンと数千万投資してくれる人が

ゴロゴロ居る

外に出て無理してでも遊ばないと知り合えない人達


そんなお金持ちのおっちゃん達は20代で馬鹿騒ぎしてるクソガキが大好きなんよ

自分達の卓によんで盛り上げてくれれば

おっちゃんのお気にのキャバ嬢も楽しむじゃん

それにおっちゃんと話したり

キャバ嬢と話してるだけで

会話の組み方覚えるし

人脈と彼女作れて男としての魅力も増す

しかもキャバ代も出してくれるww


僕は23で1000万以上借金あったし

ほぼ車だけどね

ま〜23の時は手取りで100万以上稼いでたし

税金も払ってなかったしね

今考えると年収2000万くらいの生活してたんだなって思うよ

車3台所有してた時あったし

それでも今と幸せ度は変わらない

今なんて年収180万+バイト代40万だけど

この生活も後数ヶ月で終わるけどね

その先は未定!

いくら稼げるか全く分からないww


何でそんな稼げてたか明日ブログに書きます

仕事は真っ当な仕事です

悪い事は脱税くらい

税金って何ってくらいクソガキだったし


とにかく

僕はこの方法で人脈広げて

色々な商売してきた


嫁は手に入れてないけどwww


僕はFree &easyなので子供とか一生要らない

好きな事して生きて逝く👼


若者よ遊べ^_−☆

そして学べ^_−☆