夢はもう見ないのかい?

明日が怖いのかい?


諦めはついたかい?

馬鹿みたいに

空がキレイだぜ


「今はもう見れないさ」

アイツも変わったな


笑い合った日々を

馬鹿みたいに

思い出している


日々割れ青春

駄々こね少年

忘れちまった浅い傷


神様なんていないぜ

ハナから

信じちゃいないさ

僕たちよこのままで


あぁもう泣かないで

君が思う程に弱くはない


あぁまだ追いかけて

負けっぱなしくらいじゃ

終われない


夢はもう見ないのかい?

明日が怖いのかい?


諦めはついたかい?

馬鹿みたいに

空がキレイだぜ




良い部分だけ切り取られたSNS

それ見たらみんな憧れちゃうよね

まともに働いても生活ギリギリの給料

でもSNSを開けばキラキラな生活ばかり

いまの若い子って可哀想だな

キラキラしたSNSに憧れて

道を踏み外してる子がたくさん居ると思う

SNSなんてほぼフェイク

たとえお金持ちになっても

分かり合える友達が居なければ意味無いよ

上見たらキリがないし

深く考えるなよ

今が楽しければよくね!?

お金持ちに憧れてるんじゃ

金持ちにはなれねーよ

年収1000万程度なら

行動力だけで稼げるやん

でも年収1000万と年収500万て

生活変わらないよ

ちょっと車が良くなって

ちょっと食べ物がよくなって

ちょっと良い服着れて

そんな程度だぞ!

億かせげるなら別だけど

SNSに騙されるなよ

少年よ!!

人生生まれて死んでくだけ

死ぬまで遊ぼうぜ!