ん〜お酒でなった肝臓の数値じゃない

お酒ならASTの数値のが高くなる


考えられるのは肝炎!_:(´ཀ`」 ∠):

ABCDどれ型?

いや梅毒の可能性も・・・







これ梅毒?!

梅毒なら3期入ってるよね?!

1期2期の症状無し?


誰かとチュチュするかエッチするしかかからないよね

ん?あの風俗か?この風俗が?

病院の結果待ちです。



あ!僕お酒飲まないし風俗も行きません

僕じゃなくて友達ですwwww


昨日突然血液検査の画像とお腹の画像送られて来て

酒飲みの友達が多い為数値については多少分かるからなんかおかしいなってしかもあのお腹


軽く調べると

数値みると肝炎だけどあのお腹は梅毒っぽい


僕に彼が風俗に行く時はLINEで報告が有ります

ソフトからハードまで心当たりがあり過ぎるw


若い子の貞操観念が僕らの時より軽いし

梅毒は症状出ない人も居るので

数年前から流行ってるし友達にも梅毒流行ってるからとは言ってた


ちゃんとした風俗なら毎月検査するけど

有名地域以外の風俗はほぼ検査してないからね


僕の周りは独身多いので性病かかっても笑い話で済むけど

結婚してる人は性病うつされたら奥さんに言えなくて薬で治しても夫婦でピンポン🏓するだけで奥さんに症状出たらバレるので素直に言いましょう!