久々に高いおもちゃを買いました

トップ画はイメージですwwww

現物を見る前に決断!お金も用意済













60馬力の船外機∩(´∀`)∩ワァイ♪

船ってほぼエンジンの値段

持ち主は仲間内の魚屋さんで1番に話持って来てくれてありがたい


倍のエンジンの船外機に買い替えるらしい

まめな人なので整備もしっかりして有り

ワンオーナー


エンジン綺麗!

和船で油圧ハンドルの船外機はほぼ売りが無く

なんとなく探してたけどほんとタイミング良かった


完全釣り使用なのでハンドル後ろに下げて余裕が有れば船大工さんにフラットにしてもらう

いちを漁師なので刺し網考えて使用変更します


7割遊びだけどね|ω・`)


ハル黒色に塗って

ハンドル後方と下にさげて座れる使用にして

ロッドホルダー少なくして

ブリッジも綺麗に塗って

立ち上がり遅かったらスタビライザー付けて


も〜妄想が止まりませんヾ(・ω・`;)ノ

リフォーム終わったらまた報告します