僕が小学生の頃授業参観で魚屋の親が来ててすごく魚臭かったのを覚えています

漁師になり師匠や他の漁師さんや魚屋さんと話す機会が多いんだけど誰も魚臭く無いので小学生の時のあの親は何だったんだとしばらく思ってた

たまたま師匠との話でみんな魚臭く無いんですね?!って聞いたら
昔はみんな臭かったけど今は良い柔軟剤が出てるから魚臭く無くなったって聞きなるほどって

昔から柔軟剤を気分で変えて使ってたけど最近ハマってる柔軟剤がファーファのファインフレグランスの青い奴

このシリーズは同じ匂いの柔軟剤と直接かけるミストがあってめちゃいいです

以前は香水を使ってたけど柔軟剤+ミストでも香水よりキツくなくほのかに香る

黄色も使いましたが僕は青い方が好み
黄色は女の人が使うと良いかもです🙆


ここ数ヶ月ずっと使ってます∩(´∀`)∩ワァイ♪


今日は完全ステマですww

ぜひ使ってみて下さい