昨日は完全に見極めをミスしました。

昨日の時点で翌日は完全凪予想!

絶対海に出ると思い連絡が来る前に明日の準備


2時に起きる予定で午後3時に夕飯を済ませ6時過ぎになる予定で朝から動いてた


2時半に卵だけのチャーハンを作り冷凍餃子を焼き

3時に夕食開始!(^_−)−☆


残り餃子1個の所でLINEが・・・

師匠からのLINEだ!!


ええええええええええ!!!

3時に腹パンʅ(◞‿◟)ʃ

どうしよ?!

遅い昼飯として寝る前に夕飯食べるか

早い夕飯として寝るまで何も食べないから


結局夜11時まで起きてて何も食べずに寝ました



今日朝なんで今日沖やめたの?って聞いたら

寒いからって答え返ってきたwww


師匠らしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

道具変更してお昼過ぎに漁港に返ってきた


明日は2時起きです

3時にご飯食べて今睡眠薬飲んでブログ書いてます

7時までに寝よっと(-_-)😴🥱🥱