あれも欲しい これも欲しい

もっと欲しい

もっともっと欲しい

俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない俺には夢がある ドキドキするような家から遠く離れてもなんとかやっていける

暗い夜に一人でも

夢見心地でいるよ

建前でも本音でも本気でも嘘っぱちでも

限られた時間の中で借り物の時間の中で本物の夢を見るんだ 本物の夢を見るんだ


あれも欲しい これも欲しい

もっと欲しい

もっともっと欲しい

俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない俺には夢がある ドキドキするような家から遠く離れてもなんとかやっていける

暗い夜に一人でも

夢見心地でいるよ

建前でも本音でも本気でも嘘っぱちでも

限られた時間の中で借り物の時間の中で本物の夢を見るんだ 本物の夢を見るんだ


あれもしたい これもしたい

もっとしたい もっともっとしたい

夢見心地でいるよ

建前でも本音でも本気でも嘘っぱちでも

限られた時間の中で借り物の時間の中で本物の夢を見るんだ 本物の夢を見るんだ

あれもしたい これもしたい

もっとしたい もっともっとしたい




ブルーハーツの夢




またまたおさぼりブログですみません🙇


今の歳になって20代の時の様にあれも欲しいこれも欲しいあれもしたいこれもしたいって最近思います


田舎に移住してスローライフを送るつもりが


何処の馬の骨かも分からない僕に親切にしてくれる!

なので僕はここで知り合った人達に恩返しがしたい!

ここに来て人の優しさと人生の短さを教えられるとは思わなかった