今日も休み🎌


魚屋にリフトぶつけられた事故で弁護士からMRIを撮る様に言われたので今日は休みを頂きました


MRIついでに事故で折れた前歯の相談しに歯医者も予約して行ってきた


弁護士もインプラント代はおりない可能性有るからリスクが高いので最悪保険治療内の事考えてブリッジ治療した方が良いとの事


今まで虫歯も一本もなく大切にしてた歯が奥歯一本抜歯済み&前歯ブリッジにしたら合計四本自前の歯が無くなる


これが今1番のストレス😫


しかも前3本ブリッジとかアシンメトリーじゃん

ジルコニアで上手くやれば数年は違和感無い感じには出来るらしいけど数年経つと自分の歯がくすむからブリッジ目立って来るじゃん


なので前歯2本+ボンドでブリッジ出来る歯医者に変えるつもりです

そうすると通常ブリッジより失う歯が1本減らせるしシンメトリーにもなるし


マジで歯3本とか500万もろても割合わないよね

しかも500万もおりないし歯3本+逸失利益

3本で後遺症障害14級2号で弁護士入れて100万程度と逸失利益が漁師の平均年収の5%✖️最低5年長くて30年

5年として平均年収400万だと100万じゃん

歯3本で200万とか舐めてるよね

30年とかになれば1200万になるけど弁護士も流石にそこまでは厳しいですって言われたし


最近まで僕は事故に対して感情論で弁護士と話してたんだけど弁護士から感情はすててドライに行ってくださいと言われた

法律で感情論はほぼ通らないらしい

なのでドライになってお金を沢山取る事を考えて下さいとストレートに言われたので最近色々自分でも勉強しています


TZ touch3

タケコプター


弁当箱



もう慰謝料諸々貰ってフルノのTZtouch3にドデカイタケコプター付けて鳥レーダー入れて3D魚探にして弁当箱付けてフルオプション装備しますwww

400万以上するけど

それでも歯3本は割合わねーよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

キャスティング遊漁船出来るくらいの装備入れたい

でもボウズとかだったらお金要らないですって言いそうだから遊漁船はやらないと思うけどねww

漁船にアレ付けよコレ付けよって考えないと

マジ鬱になるくらいストレス半端ない 

独り言ですƪ(˘⌣˘)ʃw




それで保険が解決するまでは我慢してくれとの事なので全て終わるまで我慢します


ほんと港で見かけても目も合わせてこないし

なんならお前が悪いみたいな顔してるし

コイツだけは全て終わったら泣くまで追い込みます


すいません感情がそのまま文書になっちゃいました( ´д`ll)