やほ∩(´∀`)∩ 

今日も2時半に起き4時前に待ち合わせ場所の漁港に到着!


到着して待ってると師匠から電話🤙が・・・

車のバッテリー上がってるから少し待ってと

その5分後になんともならんから今日は休みでって事で突然休みになりました


師匠は他の人の車に乗せてもらって今頃港に戻ってる最中くらいかな

軽トラなので2人乗りだから僕はお休みですww


僕の車で行っても良かったけど魚を所属漁港で下ろすと成ると車に帰り積んでこないと行けないので新しいデカいクーラーボックスなら積んでこれるけど水ダダ漏れのクーラーしかないので僕の車だと無理ゲーです🚗


しかし突然の休みってやる事ないねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

お昼から免許の書き替えでも行って来るよ


ボンバダアマゾンスプーク


事故から肩上がらないので釣り行けてないけど購入

5月頃にはボート磯ヒラスズキ行きたいので肩だけでいいので完治してほしい( ´д`ll)


事故数日前に購入したフィッシュマンコモド7.5HとアンタレスDCMDも未使用のまま部屋のオブジェ



セットの波🌊来るとボートが数メートル吹っ飛ばされるスリル満点の釣り

95upのヒラスズキを死ぬまでに釣りたい🎣