ふ〜


荒れた海に出航してきた∩(´∀`)∩ワァイ♪


港を出た途端引き返す漁船があるなかで沖を目指してGO!

仲間からも直電でどうする?と言ってきたけど


僕の師匠は


は!こんな程度余裕だろ!

行ったれーー!!!!


やっぱり僕は海🌊に向いてるかも知れない

そんな状況でもまったく怖く無い(^_-)

逆に前から波の壁が来るじゃんウヒョーって感じ


ただ初めて船乗って今日くらい荒れてたら

ちょっと考えさせて下さいって言ってたかもwww


今日のうねり+風が混じってたら流石に出ないって事だから今日が安全に出航出来る限界だったみたい


なら余裕だ!


ライバル漁師が少ない時こそ稼ぎ時じゃん


昨日綺麗な虹🌈が出てた