闘いの後…… | 編集長のひとり言

闘いの後……

先日、実業団選手権大会初優勝の知らせを聞きキラキラ茅原くんにおめでたいメールをしました手紙(茅原くんは個人組手も準優勝キラキラ

返信も返って来たのですが謙虚と言いますか、さすがは先輩だなって内容でしたので紹介させて頂きます。
メールの内容は実業団大会の前にあった近県大会にリンクされる文面になっております。
では下記にて
ありがとうございます!ニコニコ山陽高校に負けたのが良いきっかけとなり、一人一人の闘志に火をつけました雷
(近県大会では大熱戦の決勝戦を行いました)
課題も見つかり実業団ではそれが克服でき最高の結果を出すことができました王冠2キラキラ
山陽高校の強い後輩たちに感謝してますニコニコ
次の近県こそはリベンジしたいと思いますパンチ!

との事です。
個人的には今回の優勝大本命は亀龍園と思っていただけに誠道館もよくやったと思いますキラキラ
そしてこのコメントは頑張った高校生に自信と誇りを与えるでしょうね。

来年もお互いガチで頑張りましょうねパー
改めて亀龍園さんチーム全ての皆さんにお祝い申し上げますひらめき電球