必勝・ゆみさん!! | 編集長のひとり言

必勝・ゆみさん!!

静かに優勝を狙う自称23歳(笑)


一応、今日は燃える予定ですにひひ


では下記にて


自称23歳こと平櫛先生道場 水呑からて教室です。
近県大会も50回ですか、私も23年前だったか?高校生の時選手と出場しましたね。(あくまでも自称は自称ですねにひひ
道場を開いてまだ13年やっと当初の生徒が高校生で一般団体では出場出来ませんが、将来は誠道館を倒す予定の小中学生チームです。まだまだ若輩選手ですが、近県大会の為に山陽高校の中山先輩に鍛えてもらってきました。優勝とは言いません。いい試合を心がけて頑張ります。


アップこれは燃えてまっせ!!(実は)

とにかく、みんながんばろう!日頃の成果を出す日です。自信を持ってのびのびとチョキ