秋季大会初日 | 編集長のひとり言

秋季大会初日


編集長のひとり言

昨日は母校で秋季大会ひらめき電球
引退の無い我が空手部ではまだまだ三年生が出場する大会ですニコニコ

昨日は形試合。

私は仕事で撮影には行けませんでしたがカメラ結果としては順当らしかったと聞きました耳
団体形はもちろん制覇チョキ
女子個人は影山ちゃんが優勝キラキラ
男子個人は二年の林田が肉薄DASH!伴ちゃんを脅かしたそーなにひひ
僅差で伴ちゃんが逃げ切ったらしいです走る人
伴ちゃん燃え尽き症候群だったかな?にひひ
さて今日は組手試合。
インハイチャンピオンにふさわしい試合にしてちょーだいよニコニコ
個人組手は誰が取るか楽しみにしとくからねべーっだ!