みんな髪にツヤがほしい? | 三重 美容師 佐々木剛

三重 美容師 佐々木剛

三重美容室 鈴鹿市美容室
三重ヘナ 鈴鹿市ヘナ
100%ヘナ くせ毛 多毛

こんばんは、沖縄 那覇 美容室 STANDARD のササキです。


髪の質が変わるとパサパサします。


何を使ってもパサつく。


どーにかしたいです。



LINEからご予約、相談、カウンセリング受け付けてます!

ぜひ気軽に問い合わせ下さい!

↓をクリックです。
 
 友だち追加数



年齢と一緒で、髪も変化してきます。


加齢毛。


昔と違う髪になります。


やや薄くなってきたり、パサパサな髪になったり、ハリコシのない弱い髪になったり、白が目立つ髪になったり‥‥


感じ方は人それぞれ。


感じてるだけではなく、実際になってます。


お肌の変化や、体力の変化、人間丸くなる?と一緒ですね。


年をとる


避けては通れません。



そんな髪にやっぱりツヤがほしいんですよね。


艶って本当に効果大です。 


{24093D5B-5E92-47F8-BAD0-0FB857F3F0EB}




若く見えたり、単純に綺麗に見えます。


自分で艶を出すには、スタイリングが必要です。


美容師がやるようなブローをする。


手っ取り早く、ストレートアイロンをする。


これでツヤはでます。


ブローなんて自分でできない。


朝、時間がない。


アイロンを毎日使ったら髪が傷む。




その通りなんです。




じゃ、ツヤを諦めないといけない?



いやいや。


もう一つ手段があります。



縮毛矯正です。



髪質によりますけど、これが1番ツヤ髪をつくれちゃいます。


自分の中で、今まで縮毛矯正は極力避けてきました。


一番の理由は、新たに伸びてきた髪(自分の髪)と縮毛矯正をした髪(偽物の髪)に差がでるから。


なるべくなら、その人の髪でいきたい。


その年その年の髪質でスタイルを造りたいと思ってました。


が、そろそろそうも言ってられなくなってきましたので矯正デザインも前向きにやっていきます。


ヘナして、ケアして、時間がかかるのを待てない方が多々いらっしゃいますので笑


最近の縮毛矯正は、昔の縮毛矯正のイメージより、確実に進化してます。


乞うご期待です。


髪に悩みがある方は、ぜひ相談下さい。




↓24時間ネット予約が簡単にできます。


RESERVA予約システムから予約する