ついてもいい嘘 | アラフォーお気軽人生

ついてもいい嘘

今日は職場のお食事会でした生ビール白ワイン





しかし体調不良の方がおり、延期になりました。





しかし、夫には中止になった事はいってません。





そのまま、仕事終わってからサウ活へ!





結婚してからシャワー浴ばかりなためこういう所でしか湯船につかれないチーン





あーーーー気持ちいい酔っ払い




芯から温まる笑い泣き




サウナもあまり長くは入れませんが5分を3セット。



外気温で




整いましたーーーーー🙌




その後は











なんと!おかわりのレモンサワー🍋は¥200なのです!!



1人で飲みして楽しかったーー笑い泣き笑い泣き



ストレス発散!!



延期になったご飯会はまた何て言おうかと考え中もやもやもやもやダッシュダッシュ