コラボ第三弾の撮影をしてきました! | STAND UP!! THE BLOG

コラボ第三弾の撮影をしてきました!


STAND UP!! THE BLOG


STAND UP!! THE BLOG

STAND UP!! THE BLOG


おはようございます!

1632です。


一昨日は、今度リリース予定のSTAND UP!!THE FRAGILE 5th アニバーサリーを記念したクリエイターコラボレーション待望の第3弾アイテムの撮影でした

第3弾のアイテムは、ライター、イラストレーター、ディレクターとマルチに活躍するmyco(マイコ)とコラボレーションしたドルマンスリーブTシャツ&ラグランTシャツ。

mycoが描く独特の女の子の世界と、STAND UP!!THE FRAGILEのROCKテイストを融合した2デザインです。


このデザインは、ひとつのイラストから二つのテイストのものをつくったので、撮影のイメージも二つでひとつ、相対的ということを意識しつつ、はかない女性のノスタルジックな部分をロックに表現したいと、いつも以上にイメージをふくらましていたので、イメージの色味をつくるのにけっこう時間がかかりました!!


カメラを変えたり、ライトを変えたり、レフ版の色
を変えたり、影の色味を変えたりと!


いつもお世話になっているラフミックスのカメ
ラマンさん2人がかりで色味を作ってもらいました!


やっ
ぱり、ラフミックスさんは信頼できる!

僕の伝えたいイメ
ージをすごく理解してくれてる!

ホント毎度毎度、感動の
嵐です!


かなり大変でしたが、なっとくの色身が出せました!

みんなで、
あーだこーだいいながら作っていく課程がたまらなくたの
しいです!


こういう楽しさがあるから、どんなにつかれてても楽しく生きていられるんだなと思いますw


もうすぐ商品が入荷しますので、リリース時をお楽しみに!


写真もめちゃくちゃかっこいいので!!!!


ではまた!



1632