BATMAN(1989) | STAND UP!! THE BLOG

BATMAN(1989)

$STAND UP!! THE BLOG

ついに我が家にやってきたティム・バートン版バットマン(HOT TOYS社製)。
クソかっこいいっす!やっぱバットマンはこのデザイン!
写真はボケボケですが、細部までハンパない出来です。
下の写真は割と上手くとれたかな?

$STAND UP!! THE BLOG

すごくないすか?
同じくティム・バートン版のジョーカーが届くのも楽しみです♪


それと、先日買ったCDたちもご紹介~。



Blood Red Shoes
Blood Red Shoesの新譜。かなりcoolな音を奏でてます!おすすめです。



Lostprophets
ロスプロの新譜。ロスプロは大好きなので毎回買うのですが、
やっぱこのブログでも散々書いる通り2ndが最高ですかね、僕的には。
でもこの曲も間奏のリフはカッコイイと思います。



ALL TIME LOW
MVのドラムの叩き方!!!...パワフルでいいですw
個人的にスネアを右手で叩くドラマー好きです!



M83
シューゲイザー系では一番好き。この人のセンス好きですね。
この曲初めて聞いた時は結構衝撃的でした。




Woe, Is Me
最後に、激スクリーモでスッキリしたい方にオススメ!
ケイティー・ペーリーのLast Friday Nightをスクリーモアレンジ!
パンチあります。激しいのが苦手な人は聞かない方がいいかも。

こんな感じでしたー。
割と選曲が好評なので、今後もカッコイイと思う曲があったらご紹介して行こうと思います。
逆にオススメのバンドとかいたら紹介して下さいね!

さて、STAND UP!!THE FRAGILEの方は現在一通り準備は終わりまして
あとは発表の最終準備を残すのみとなってます。本当は3月下旬にとお伝えしていたのに
遅れてしまってすみません!!

はやく発表したいです!!
もう間もなくです!
こんどこそ!


KAZZ