チャリT義援金をお渡ししてきました! | STANDUPSWIMMERSのブログ

チャリT義援金をお渡ししてきました!

チャリTの売り上げ、ご寄附の残り全ての義援金を被災3県の水泳連盟にお渡ししてきました!


残り全ての金額は合わせて12万円でした。


これを岩手、宮城、福島各県水泳連盟に4万円ずつお渡ししてきました。


STANDUPSWIMMERSのブログ

写真左が岩手県水泳連盟競技委員長で花巻東高校水泳部監督の木村司先生



STANDUPSWIMMERSのブログ

写真右が宮城県水泳連盟強化委員、東北高校水泳部顧問の吉岡靖泰先生


STANDUPSWIMMERSのブログ
写真左から福島県水泳連盟理事長・日大東北高校水泳部顧問 三浦誠先生、

福島県水泳連盟会長 壱岐ひろみ先生、

写真一番右が福島県水泳連盟競技力向上強化部長、競技力向上競泳委員長 末永敏則先生