開放的になる初夏。
なんだか出かけたくなりますよね、、

数年前、婚活をそこそこ頑張っていた頃の話、、、
「佐々木希」似の可愛い友達がいました。なんと、そんな可愛い彼女
30歳独身で彼氏も無く、私と同じく婚活中でした。

その彼女に誘われて、海の近くにあるリゾートマンションで10人程度の婚活BBQがあるので行こうと誘われ、断わる理由もないので行ってみたワケです。

そこに来ていたのは、そこそこ素敵な男性が五人、聞くところによると仕事も良いところらしく、身なりもキチンとしてて話も面白く、好印象なのでした。
女性陣も良い人ばかりで、BBQは楽しく盛り上がりました
肝心のカップルはというと、1組(私と友達は×)しか成立しなかったのですが、このパーティーを主催した「ユミさん」という女性が、この日盛り上がった会が楽しかったみたいで私達女性陣のことをとても気に入り、後日女子会をしようと誘ってくれました
数日後、約束どおりユミさんは女子会を開き、友達と私はそこでまたまた盛り上がった訳なのです

ユミさんはそこで友達に、

「紹介したい男性がいるので今度会ってみない?」って、、、

で、、去年の秋、
友達はその男性と結婚しました

ユミさんがいなければ、ユミさんに出会ってなければ、婚活BBQに参加してなければ、友達は結婚してないですね~

出会いとは、縁とは、人智を超えた不思議なものです



{28E3170A-605B-4BDA-BB3D-407AA3136544:01}