まずはStand Up for Japanをまとめるリーダー


Yoshihito
Stand Up for Japan

マイクを持つとまるでそこは70年代。ほんとに27歳ですか?皆の兄貴よし!!



募金収集班


Sachiko


Stand Up for Japan

大阪が生んだ奇跡のパワフルなんでやねん娘さち!!


Akihiro
Stand Up for Japan

わーぃ。僕の友達はサッカーボールだーぃ。あき!!


Takafumi
Stand Up for Japan

昼はたかふみ。夜はDJ Shibuki。ターンテーブル見ただけでうっはうはしちゃうよ。たか!!


Satomi
Stand Up for Japan

やっぱりさすがね。落ち着いてるね。脳内コンピューターはアップデート済みさとみ!!


Anna

Stand Up for Japan

みどりが似合うよ最高に!もしかしてSt.Patrickの生まれ変わり?もうみどりちゃんに改名しちゃえ!!本名はあんな!!


Manami. S
Stand Up for Japan

きゃぴきゃぴきゃぴ。常にきゃぴきゃぴきゃぴ。まなみ!!


Kwon

Stand Up for Japan

韓国からの使者。日本語英語韓国語喋れます。韓流トリリンガルこん!!


Maya

Stand Up for Japan

ふわふわヘアーがトレードマーク。うふ☆実はカナダと日本のハーフです。まや!!


Ho

Stand Up for Japan

韓国からの第二の使者。ドラマで日本語習得しました。わぉ。Ho!!


Mariko

Stand Up for Japan

笑顔はじけるプリティーガール。若さとはうらはらな低い声がそそるよねー。まりこ!!


Noriko

Stand Up for Japan

そーなんです。マイペースなんです。よく「なんかゆっくりだね」って言われますぅー。のりこ!!


Yukiko
Stand Up for Japan

わんこに負けない愛くるしい瞳の持ち主!!そんな目で見つめられたら溶けちゃうよっ!!ゆきこ!!


Saemi
Stand Up for Japan

いや。あの。写真はちょっと・・・。究極のシャイガールだけど押しには弱い!!最終的には折れちゃうの。さえみ!!


Yuki
Stand Up for Japan

あなたの心なんてお見通し!!心理学のエキスパート!!目を見ずとも心は丸見え!!今もきっとのぞかれてるよ!!ゆーき!!


Song
Stand Up for Japan

「なんやねん。」「文句あんのか」が口癖です。見た目は明らかあっち系。だけども実はロマンチスト系?そんぴー!!


Mai
Stand Up for Japan

Labって聞いただけでぞくぞくしちゃうぅ~☆研究大好き。薬品大好き。将来のノーベル化学賞候補まい!!


Yulina
Stand Up for Japan

ピンクのダウンの公式モデルに決定!!ピンクのダウンを着こなすコンテストグランプリ受賞!!ピンクと言えばあ・た・し☆ゆりな!!


Chikako
Stand Up for Japan

愛する故郷宮城のためにがんばりました!!人一倍のやる気と元気の持ち主チカコロンボ!!


Tamaru
Stand Up for Japan

いやいや。私踊れないよ。あの。。。えっと。。。ひゃっほーーぃ!!最終的にははじけちゃいます。たまる!!


Momoko
Stand Up for Japan

え?なにそのかわいい関西弁?って聞きたくなるような最高にキュートな関西弁ユーザー。ももこ!!


Shie
Stand Up for Japan

目にも見えない速さで折っちゃいますよ☆折り紙の魔術師しえ!!


Azusa
Stand Up for Japan

あはははー。うふふー。ペーター!!お花がいっぱい咲いてるよー!!実はハイジの生まれ変わり。頭のお花がトレードマーク。あずさ!!


Kaede
Stand Up for Japan

普段は大人しく振舞います。でも一度アルコールが入るとダンスマシーンに豹変します。きゃっ☆恥ずかしい☆かえで!!


Manami. K
Stand Up for Japan

彼女の笑顔は幸せを呼ぶ黄金の笑顔☆見れたらその日1日幸せに過ごせるよ☆まなみ!!



募金設置班


Toshimitsu

Stand Up for Japan
テディーベアの実写版!!ハグ心地はナナイモ1!?みんなこわがらないでねー!Toshi!!


Chika
Stand Up for Japan
そうなんです。できる女なんです。でもハメはずす時はちゃんと外します。空気の読める女ちか!!


Kiminori
Stand Up for Japan
活動メンバー最年長!!見た目も中身ももちろん大人!!見よこの落ち着きを。さ、さん付けで呼ばせてください!!きみさん!!


Chiemi

Stand Up for Japan
わー。なんてステキな石なのー!?石1つでうはうはできちゃうの。化石大好き。骨も大好き。スケッチだってやっちゃいます。ちえみ!!


Shiori
Stand Up for Japan

募金集めのためならえんやこらえんやこら。頭も使うよ。お手手も使うよ。恥ずかしさなんて忘れてどんどん話しかけちゃうよ。頼れる助っ人しおり!!


Ayaka.H
Stand Up for Japan

見た目はきゃぴきゃぴギャル。だけど中身はさばさば男前女子!!面白い話聞きたくなったらおいで。「ほりあやかのすべらない話」開催するよ。あやか!!


Shizuru
Stand Up for Japan

実はちゃっきちゃきの江戸っ子です。祭りの匂いを嗅ぎ付けるといてもたってもいられないぜ!!あれ?いつの間にかはっぴにはちまき。しずる!!


Yukiko
Stand Up for Japan

さらさらロングヘアーがトレードマーク!!加えてスレンダーなモデル体系!!ザ・アジアンビューティーゆきこ!!


Yosuke
Stand Up for Japan

一度バイオリンを手にするとあら不思議。男前度が120%UP!!僕だけの野田め募集中☆よーすけ!!


Tetsuya
Stand Up for Japan

はいさーーい!!なんくるないさーーー!!人生この二つの言葉だけで生き抜いてけるよね。沖縄代表てっちゃん!!


Takuo
Stand Up for Japan

あれ?どこに隠れていたの?実は影でこそこそ手伝ってました☆機械のことはなんでも俺に聞け!!たくお修理店開店しまーーす☆たくお!!


Emi
Stand Up for Japan
いらっしゃいませこんにちは!!営業スマイルならまかせなさい!!皆の憧れホテルマンやってます☆えみ!!



メッセージ班



Atsuto
Stand Up for Japan
のせられちゃったら断れないよ。盛り上げ隊長担当よ。ブレイクダンスもおてのもの。誰でもバトってこいや!あつと!!


Ryo
Stand Up for Japan

「映像はすべてストーリーだからね。」の名言残しました!!人生の起承転結経験済み!?いやいや結はまだでしょ!!Ryo!!


Ayaka. K
Stand Up for Japan

「ほんとに楽しかったですー。私参加してよかったですー。」Stand Up for Japan一番愛してるで賞大賞候補!!あやか!!


Ayane
Stand Up for Japan

地元の人と話すときは常に低姿勢!!何をするにも両手で対応。折り紙渡すときも右手にそっと左手添えて。「左手をそっ」の達人あやね!!


Kento

Stand Up for Japan
アップルコンピューターのことは僕に聞きな。次世代のIT業界は任せたまえ。けんと!!


Mizuho
Stand Up for Japan

街中で歌いだす!!踊りだす!!だって私シアター出身だもの!!良い音楽ほしかったら私のとこにきな。みずほ!!


Motooki
Stand Up for Japan

香川が生んだ長身戦士!!うどん食べたらこんなに伸びちゃった☆讃岐の男をなめたらいかんよ!!もとおき!!


Nao
Stand Up for Japan

年の離れた弟ラブ!ていうか子供が大好きなの。子供と本気になって遊べちゃうのよー。わざと負けてなんてやらないんだから!!なお!!


Naomi
Stand Up for Japan

いやいやー可愛くなんかないですよー。褒められたときの謙遜スキルは天下一品。影のセクシー担当。なおみ!!


Rieko
Stand Up for Japan

あれ?一見大人しいのかな?と思いきや。意外にずばずばなんでも言っちゃうよ。実は強い女。そんなギャップがそそるよね。りえこ!!


Takahiro
Stand Up for Japan

日本が生んだ最強の爽やかボーイ。ちょっと涼みに僕のところにきませんか?たかひろふなつまる!!


Chiharu
Stand Up for Japan

のりとリズムでここまで来ました。え?テンションに上がるも下がるもないでしょ。常にメーター振り切れてます。ちはる!!


Michelle Dam
Stand Up for Japan

あんたほんとに21歳?脳みそ一体どーなってるんですか?って誰もが聞きたくなるスマートガール。ベトナム代表ミシェル!!


Terry Lynn

私のわんこが世界で一番可愛いのよ!!親ばか具合炸裂の最強飼い主!!テリーリン!!


Grace
Stand Up for Japan

フリーハグならまかせなさい!!彼女の笑顔で獲得したフリーハグ多数。今月の指名トップです。グレイス!!


Susanna

おースザンナー。おースザンナ。スザンナ!!


Alicia

太陽よりもまぶしい笑顔の持ち主!ビタミンDが発生してるとかしないとか!?いるだけで健康になれちゃう。アリシア!!


Jennifer King

ラストネームに注目です。そうです実はキングです。募金大王ジェニファーキング!!


Nadine

Stand Up for Japan

私の美貌に老若男女すべての人類がと・り・こ☆表のセクシー担当ナディーン!!


Ana & Marcelo
Stand Up for Japan
ナナイモ1のキュートカップル。お互いが好きすぎてショウガナイヨ。でも活動中はスキンシップ禁止!!だって本気だかんね!!アナマルセロ!!


Michiko & Suzy
Stand Up for Japan
お互いがお互いを想い合う。これぞ理想のパートナーシップ。お家にはかつて掘りごたつがあるほどの日本通。みちこスージー!!


Jennifer-Jensen

留学生のことはなんでも知ってるわ。留学生の快適な生活をお手伝い。ジェニファー!!


Maurice

普段はESLの先生やってます。生徒のことを思うとじっとなんてしてられないよ!!モーリス!!


Richard
Stand Up for Japan

日本のことは僕にお任せ!!日本語だって喋れるんだから!!頼れるサポーターリチャード!!


Charlotte

最大のサポートをありがとう!!あなたなしではこのプロジェクトは成り立たなかったの!!シャーロット!!




最強で最高のメンバー


Stand Up for Japan