さてみなさん。ハンカチの準備はできましたか?覚悟はいいですか?



前回見事NEMO Sushiとの交渉を成功させたとしちゃんてっちゃんが次に向かったのはこちらもお寿司屋さんサーモンBowen RoadにありますTomo Sushiでございます!!

だいぶ緊張がとけた彼ら乙女ンズラブラブがわくわく音譜気分でお店の中に入っていくと、信じられないほど嬉しいものが店内に目!!


なんとTomo Sushiのオーナーが自ら書いた被災者への哀悼コメント。



そのコメントが店内に既に掲示されていたのです。。。号泣

か、か、か、感動するやないかーーーーーーーーーーーい!!!!号泣号泣泣スマイリーカスパー11


「先生。前がぼやけて見えません。」

「ちはるんば。それはね。涙で前が見えてないんだよ。それでいいんだ。君が流しているのはキレイな涙だからね。」


うわーーーー!!!!!叫びぎくっ

感動しすぎて一人芝居してもうたやないかーーーーーーーーーい!!!!!!がーん


そんなことどうでもいいんだ。それよりも!!
なんて心優しいオーナー。。。なんてJapan日本Loveドキドキなオーナー。。。

もう、もう、もう、、、惚れてまうやろーーーーーーーー!!!!!!キャーラブラブ

惚れてまうやろの使用を断固拒否NGしていたちはるんばの気持ちまでをも動かした素敵なオーナーがこちら!!コレ
$Stand Up for Japan


もちろんTomo Sushiさんでの募金箱設置はなんなくOKが出ましたグッド!
ありがとうございました!!


そんな感動のエピソードで心もほくほく♡してきたとしちゃんてっちゃんが次に向かったのはNextカンクラ付近にあります Orz Bubble Tea House

Stand Up for Japan


さっそく店内に入り交渉開始!!スタートヤングなオーナーはなんとも協力的ですぐに募金設置を承諾してくれましたOKチョキキラキラ

そしてとしちゃんが募金箱を取り出し、レジ横に置こうとしたその瞬間!!ええ!!ぎくっ

後ろからやってきたお客様がなんと!!間髪いれずにさっそく$5を箱の中にIN500円玉

「ヒアユーアー。(どうぞ。)」with 120点満点のきらきら笑顔きらきら

う。うぅぅうう!!うーまぶしい!!まぶしすぎるぜその笑顔!!nikoniko

ナナイモに降り注ぐ太陽の光晴れよりもまぶしかったあのキラキラ笑顔キラキラnikoniko


「先生。目から水がでてきます。私、病気なの?」

「ちはるんば。それはね、涙っていうんだ。人が悲しいときや嬉しいときに流すものなんだよ。」

「私が流しているのは悲しい涙?嬉しい涙?」

「君が今流しているのは嬉しい涙だね。とっても輝いていてキレイだから。」



うぎゃーーーーーーー!!!!!!ガーン

またまた感動しすぎて一人芝居してもうたやないかーーーーーーーーーーーい!!!!!!がーん

しかも今度は2往復ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!叫び

はい。いつかブロードウェイの舞台に立つのが夢です。ちはるんばです。


いやいや話しそれてますけど。話をもどして。


一瞬の出来事になにが起きたのか理解するのに少々時間がかかったとしちゃんてっちゃんですが、数秒遅れて

「ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と、めいっぱいのお礼言わせていただきました。

実際に募金をしてくれる人を目の前にすると、もうキラキラありがとうキラキラ以外のなんの言葉も出てきません。
ただただ感謝です。

そしてこちらが、募金箱設置を快く承諾OKしてくれたヤングなオーナーです。
$Stand Up for Japan


ヒューヒュー音譜男前ーラブラブ

とまぁ、感動のエピソードがちりばめられたノンフィクションストーリー
「ナナイモが泣いた。あなたと、私と、バブルティーと。」
はここでおしまいFin

次回は、募金箱設置班の女子チーム女に注目した

「冷静と情熱の間~Stand Up for Japan編~」をお送りしたいと思います!!

MIXIコミュニティ Stand Up for Japan ~message~
ご自由にどしどし参加っ!!写真のアップロードもご自由にどうぞっ!!世界中の皆様のの協力必要です!!

Facebook Fan Page "VIU Message Project for Japan"
トータル1000イイネ!を目指して奮闘中!!

Stand Up for Japan English Ver. Blog