Stand Up for Japan


さて!今日もやってきた!!そろそろ「恒例の」って言っちゃってもよいかしらラブラブ誰かGOサインを。
募金総額&総アクセス数発表です!!

さー昨日は土曜日y’sチャンスのときです!!
ていうのも、カンクラで働いている清掃員のおばちゃん(きっとそれは仮の姿)に聞いたところ、金・土が一番のかきいれどきとのこと!!メラメラ

そして、おばちゃんの調査が見事に的中し合格たっくさんの人が集まってくれて合格合格たっくさんの募金やメッセージを集めることができました合格合格合格皆さんありがとうラブラブ!キラキラ

それでは・・・今日の集計発表しちゃいましょうか??

ん~・・・sssどーしよっかなーーー。。。。sss

知りたい??にやにや

ほんとにほんとに知りたい??にやにやにやにや

ほんとにほんとにほんとに知りたい??にやにやにやにやにやにや

引っ張りすぎ??叫び

いやでもね、今日の集計結果はこんだけ引っ張る価値あると思うのよ音譜ね?よしこちゃんドキドキ

じゃぁーーーいっちゃうか!!

いっちゃうよ!!

PCの前のみんな準備はいいかぃ??

拍手の準備はできてるかいパチパチはてなマーク

クラッカーの用意はできてるかいクラッカーはてなマーク

シャンパンファイトの覚悟は持ち合わせてるのかいシャンパンはてなマークはてなマーク

・・・引っ張りすぎてうざいっ叫び










































Total CAD$1519.60!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








うわぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!




セ。センゴヒャクジュウキュウドルロクジュッセント。

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         はてなマーク








は!!危ない。危ない。予期せぬ集計総額に思考回路はショートすんっぜんっ!!ドッカーン状態だったゎ!!
でもうれしぃねぇ~ラブラブうれしぃよ~音譜
まさかの前日を約2倍チョキも上回る金額!!しかもカンクラ単独です!!!!!!!
ってことはつまり2倍以上は上回っている!!すばらしいです!!

募金収集班&募金収集班のお手伝いのみんなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やったどーーーーーーー!!!!!!!!!!頑張る

そして、そして忘れてはいけないここのブログのアクセス数!!ドキドキ

いやー・・・聞きたい??

ほんとに??

ってもうこのくだり飽きちゃったのでちゃっちゃと発表します。

3月20日付(カッコ内は前日)

総アクセス数 708(460)
留学ランキング 78位(125位)
ボランティアランキング 62位(104位)


ひゃーーーーーーーーーっほーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!

総アクセス数な、な、な、な、700超え!!

留学ランキングがひ、ひ、ひ、ひ、100位圏内!! 

ボランティアランキングなんてもう少しでご、ご、ご、ご、50位以内!!

なんだこりゃ??なんじゃこの数字は??はてさて?これは私達のブログなんじゃろうか?ふしぎ
う、うれしすぎてこんなもの・・・どない言ってええか、皆目検討つきませんゎ!!!!
ただただ訪問してくれたひと・・・おおきにっ!!おおきに!
そら、嬉しすぎたらこてこての関西弁も出てまうわぃ。関西出身ちゃうけどね!!えっへん!
 

さて、募金収集がんばってくれたメンバーのみんな!!
そしてこのブログを楽しみにしてくれているであろうPCの前の良い子のみんなーーーー!!!!
一緒に喜びをかみ締めようではないかーーーーーぃ!!!!!!!ばんざい

~How To 一人で喜びかみ締める~

1.PCの前で密かにガッツポーズしましょう。

2.PCのスクリーンと密かにハイタッチしましょう。

3.よくがんばった自分の肩をやさしくトントンしましょう。

4.さて、いすから勢いよく立ち上がってみましょう。

5.そのままベッドにダーイブ!しましょう。

6.嬉しさを枕に向かって叫びましょう。うわー!うおー!!うりゃーー
ー!!!がおススメです。

7.そして最後に天井を見上げて妄想の世界に浸りましょう。

いかがでしたか?喜びはかみ締められましたか?
実践してくれたそこの君!!きみはもうこのブログの虜なようだね!!にやり
まだ実践できないでいる君!!恥ずかしがることはないさっ!!こっちの世界へはもうすぐだよ☆にやり

えー・・・いくつか前のブログでは
「大事なのは数字なんかじゃないおんなのこ人と人とのふれあいさドキドキWハートハートtoハートWハート!!心はひとつ!!らぶ
・・・みたいなこと言ってましたが・・・やっぱりこうして結果が目に見えてわかるとモチベーションがあがっちゃいますよね!!てへっ笑でもやっぱり人と人との触れ合いはすごく大事だと思いますが!!


ほんとに昨日はたっくさんの人に募金に来ていただき、そして彼らはただ募金をするだけでなく、日本ではどのようなことが起きてるのか、一体何が問題なのかを詳しく知ろうとしてくださいます。
こういった方達とお話をさせていただいてると、ふと、私達のプロジェクトの存在意義というもの改めて確認することができます。
いろんなメディアを見てわざわざ遠くからお越しくださった方、
たまたま通りかかり募金してくださった方、
本当に、プロジェクトチーム一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

まだまだまだまだ、今日の活動でたっくさん感じたことがあります。
でもまだ頭の中がぐっちゃぐちゃぐちゃでまとまっていないので、まとめてから、募金チームの元へ舞い降りた素敵キラキラな人たちのエピソードと共にお届けしようと思います!!
まずは、ずーっと書く書く~!っていって書いてない募金箱配布班の活動期を書かないと、
心はエンジェルのリーダーToshiさんの心が悪魔に犯され悪魔頭の中はお花畑黄色い花なてっちゃんのお花畑が枯れちゃうからねウインク

後最後に、本日たくさん差し入れをしてくださったセブンポテトのみなさん、ほんとうにありがとうございました!!とってもおいしくいただきました!!

それでは日本の皆さんはおやすみなさい!!
カナダのみんなはいってらっしゃい!!!!

Stand Up for Japan