***/escapism.com

***/escapism.com

俺は現実逃避したいだけなのです。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっ、なんで本気で描くより他人のブログ見てニヤニヤしながら描いたいたずら描きの方が上手いんだよwwwww



笑ったロクサスも鼻血モンだけど、やっぱこういう真剣なロクサスもカッケーと思うんだ、俺は。(*´・∀・)ノ゙

…これでロクサスの絵をのっけたらアクセl…じゃなくてアクセス数増えねーかな、というなんつー下心wwwwww


***/escapism.com-110720_133529.jpg
だがまだだッ!まだ上には上がいるッ!!!…という訳なので絵についてアドバイス、お米してくれるとうれしいっす
いや、好きな女子にマジとかそういうアレではないんだ、勘違いすんなよwww


俺って女々しくないか?口調とかさ。
「こやつ…ネットイケメソではござらぬか!?」
とか思われたくないんだわ、ゆとりに…やー俺もバリバリのゆとり世代なんだがww
だから、俺の性別偽ってはないですよーって事。


…もういっそ一人称「我」とか「うぬ」にしてやろうかwwwwwwwww


…さーて、うぬはゲームを嗜むとしようッ!フゥーハッハッハ!!
ふむ。

ブログの始まりとはどういう風に書いたらいいのか分からんね。
妙にテンションの低いブログになりそうで怖ぇwwww

んじゃ、自己紹介を交えてちょいとここらで上げとくか、テンション。


どうもこんにちはwwwwwww初めましてですか皆さまとはwwwwどうもオタクですww最近は不覚にも「スティッチ」で泣きますた。°ヽ(°´Д`)ノ°。そして「カーズ2」が見たいと思っております高一ですwww



……むぅ。ダメだ、一昔前の2ちゃんの空気感が拭えないww
でもまあ、これで俺のキャラがあらかた分かったかと。

まあそんな感じでマターリやっていきますんで。この駄ブログを見て下さる神のようなお方、いや、ジーザスッ!!
末永くよろしくお願いいたします

…こんなでいいのか?