みなさん、こんにちは!最近毎週更新のマンガが楽しみすぎて更新日の前日5分前からスタンバイしてるぺぺろです!



さて、9月6日に大根公民館にて中間発表を行いました!日頃の練習の成果を見せるのだ!



今回シークエンス部門(技のみ)とルーチン部門(曲に合わせてパフォーマンス)の2部門に分かれて演技をしました!



はじめにシークエンス部門のトップバッターを務めたのは デビルスティック の つきみ



オールリリースという全てのスティックを空中へ投げキャッチする大技を見事決めてくれました!



2人目は シガーボックス の ぴっぷにー 



とてもスピーディーなシガーボックス捌きを披露してくれました!




3人目は同じく シガーボックス の さいでぃー





彼言わく、ピルエット(1回転してキャッチ)が苦手だと言ってましたが見事に決めてくれました!



4人目は ディアボロ の つばき



華麗にディアボロを空中へ…

見事なパフォーマンスをしてくれました!



そしてシークエンス部門最後を飾ったのは ダイススタッキング の あき



頭の上にダイスを積み重ねる難易度が高い技を決めてくれました!



みんな素晴らしいシークエンスを披露してくれました🎉 次のルーチン部門は 中間発表part2 にてお伝えしようと思います!