ども〜っこんにちは‼︎
今回は黒部丘自治会お祭りにお邪魔しました〜。



自分は今回が初の参加で、とっても広い芝生の敷地に驚きました。そして、とっても晴れていて太陽が眩しい‼︎気合いを入れていきましょう‼︎



{2370D30F-AA6E-40DE-964E-4681B9FDFAA3}

まず始めはタケルによるシガーボックスの演技
軽快な音楽とともにかっこよく技を披露してくれました。


{1DB3705F-87E0-467A-A296-EA93E3233E5B}

お次はうーたんです。こちらはディアボロという道具で、駒を巧みに紐で操ります。ダイナミックな動きはお客さんの視線を釘付けにしていました‼︎


{9009286C-2167-45CA-B9E2-B69EE5F2A582}

締めはデビルスティックのきゃん
軽快なテンポで棒を動かします。
ビシッとポーズが決まっててカッコイイ〜‼︎




また、祭りを通して体験教室を行いました。
とても多くの子供達が来てくれて大盛り上がりでした。
皆さんありがとうございました‼︎

{9DE4F1E9-8166-4A51-8CA9-1E803C583009}




これから暑い季節となりますが、暑さに負けずにジャグリングに励めればと思います。

{1F886648-66DF-4549-8BEB-6ED9D03C2737}


以上、まっつんからでした‼︎
次回の更新をお楽しみに〜‼︎