こんにちは!
初めてブログを書かせていただきます、まるちゃんです😊

今回は秦野老人保健施設みかんさんでパフォーマンスさせていただきました!

早速今回のパフォーマーを紹介していきます!

まずはバウンスボールのラックス



サブの道具でのパフォーマンスでしたが、バウンスボール特有の動きに施設のみなさん魅了されていました👀✨

続いてはシガーボックスのたける



シガーボックスならではの迫力のあるパフォーマンスが和風の曲にあっていてかっこよかったです💨💨

そしてディアボロのうーたん



安定感のあるパフォーマンスでした!
縦に移動した時のみなさんの歓声がすごかったです😆❣

続きましてポイのまるちゃん



パフォーマンス中に「綺麗だね〜」という声が聞こえてきて嬉しかったです(*´ `*)💕

最後にシガーボックスのみっちゃん



先ほどのたけるとはまた違った女の子らしいパフォーマンス💓
曲の後半に行くにつれてみなさんからの歓声が大きくなっていきました!


私達のパフォーマンスが終わった後に施設の職員さんがポイやシガーボックス、ボールに挑戦してくれました😆
みなさん短い時間で技を覚えたのにもかかわらずカンペキにこなしていてすごかったです!

また、みかんの家のみなさんの温かい歓迎や拍手がとてもうれしかったです😊



差し入れとともにウェルカムカードがおいてありました☀

そして今回が今年度はじめての依頼となりました!
今年も皆さんに喜んでもらえるパフォーマンスができるように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و✨
今年度もよろしくお願いします!