彼とふたりで、遠い街で

夕ご飯を食べて、お酒を飲んで

お洒落なバーでもお酒を飲んで

同じ部屋に泊まって

朝まで一緒に眠って

観光地にお出かけして

ビール飲みながらお昼ご飯食べて

いっぱい歩いて楽しんではしゃいで

夕ご飯を食べて

飛行機で手をつないで


夢のような時間を過ごした。


とっても楽しかった。

ずっと、彼は優しかった。

私を包み込んでくれていた。


人といると、

楽しくても疲れてしまう私が、

彼といると穏やかな気持ちで

全然疲れない。


一緒にいると、落ち着く。

そう話すと嬉しそうな顔をした。


いつもありがとう。

一度お別れする前よりも

お互いが大切な存在になってるね。


また1か月後、彼に会う日を楽しみに。

昨日より今日の自分を素敵にしていこう。