今、いい感じに落ち着いている。


この前会った時、すごくカラダが満たされて

何日も余韻が残っていた。


この感覚を味わいながら、


言葉で気持ちを伝えあわなくてもいっか気づき


と思ったら、急に心が軽くなった。


彼は、言葉にするのが苦手。

でも、態度や行動でちゃんと示してくれる。


だから、それを素直に受け取ろう。


そして、

私も、言葉ではなく、

態度や行動で愛をいっぱい伝えよう。

その方が

彼も、愛を返しやすいんじゃないかな。


こういうふうに気持ちを切り替えたら

疑いや不安がなくなった。


今、私たちは心の中でいつも繋がっていて

お互いを大切に思っている。


そんな感じラブラブ