心配しなくても必ず会えるんだから

約束なくても大丈夫キラキラ


という心持ちでいたいけど、


寂しくなるときはある!

会いたくてたまらない時もある!


そんな時、素直に気持ちを伝えたら、

意外と彼は受け止めてくれてるな〜

と気付きました。


思うに、


彼は、心の中では会いたいし、

私のことを大好きだけど、

自分からは言えない。


私から言われて

「仕方ないなぁ〜照れ照れ

というスタンスでいるのが

嬉しくて、心地よい。


責任とか立場とか、

彼にはいろいろあるからね。

周りから見たら

不倫なんて絶対しそうにない人だし。


それでも私と繋がっていたい彼。

私に癒しを感じてくれてる彼。

だったら、


ふだんは私が、

彼に愛を発信する役目を

引き受けてあげましょうラブラブ


なんてねウインク