昨日から、

気持ちがすごく落ちて思い詰める時間が

何度も私を襲う。


怒りだったり

自暴自棄な気持ちだったり

胸がすごく苦しくなって

それを彼にぶつけたくなる。


何度もLINE書いては消して

必死で我慢する。


耐えられないので、

ここに吐き出してみる。


落ち着け私‼️


このモヤモヤの原因はたぶん

数日前、

落ち着いたらゆっくり話す機会を

作ってくれると嬉しいな、とLINEしたら、

あっさり「良いよ」と返事が来て、

「大丈夫になったら教えてね」と送ったのに

そのあと既読スルーになっていること。


彼はどういうつもりなのか

考え出すとすぐ悪い方に流れてしまう。


ノートに書いたりして自分をなだめるけど

調子が悪くなるとまた辛くなる。


とにかくこれをどうにか彼にぶつけないように

自分を抑えなければ。


自分との闘い。


じゃないね💦

そんな自分を受け止めて

ヨシヨシしてあげないとね。