彼の前にいた私は、

 

めっちゃ可愛くて、いい女だったと思います✨

(自分で言う!!)

 

別に無理をしていたわけではなく

彼といると、

自然に優しい気持ちになり

楽しい時間を過ごしたいから嫌な話は一切したくなく

ただ笑っていたかったのです。

 

彼の前にいる自分が好きだと思いました。

 

お別れを告げられても

彼の判断を尊重して、素直に受け入れました。

愛している気持ちは伝えて。

 

そして

そのあとは、ぷっつり連絡をやめました。

(必死でガマン)

 

このまま彼の関係が完全に終わったら

彼の記憶の中には、

いい女だった私が残る。

たぶん、彼の中で史上最高いい女!

 

そうやって、愛し切った。

 

それが、いまの私の

小さな誇りです😊