彼と顔を合わせました。

お別れして以来、初めて。

 

同じ会合に出席したというだけで、

言葉も交わしませんでしたが、

お互いの存在に気づいて、軽く頭を下げて

離れた席に座りました。

 

彼の姿が見える位置で

心臓がバクバク

指先は冷たくて

息が止まりそうな気持ち💦

 

帰り道、思い切って

いつもしていたように

おつかれさま。顔見れて良かった

とLINEしました。

 

おつかれさま。だいぶ元気になってきた

と返事が来ました。

 

良かった…

ほっとしました。

 

元気になってきたなら良かった

 

ありがとう

 

ここでやめとけばいいのに

つい、気持ちが抑えられなくなって


大切な人であることは何も変わらないから、

元気で、笑っていて欲しいなと思ってます

 

しばらく経って、既読にはなったけど

そのままスルー😅

 

ま、返事しにくいよね。想定内。

 

復縁したいとか、考えずに

ただ、自分に正直でいようと思います。