彼から「今の関係をやめる」と言われてから

これからの形への不安に心奪われていました。

 

もう会うこともできない

LINEを送ることもできない

これから私たちは

どういう関係でいればいいのだろう。

いつまで連絡を断てばいいんだろう。

もう友達にも戻れないのだろうか

彼を好きでいてもいいんだろうか

好きでいたとして

未来に可能性があるんだろうか

自分が曖昧な状態でいないために、

離婚したほうがいいのだろうか。

 

だけど、

お付き合いしている間は

カタチにこだわらず、

ただ、今を大切に積み重ねたいと

思っていたはず・・・

 

そう考えてみれば

何も変わらないのかもしれない。

 

彼の幸せを思いながら

自分で自分を癒しながら

それぞれの今を積み重ねて行くのは、

これまでも、これからも、変わらない。

 

今は、関係をやめるのが、

ふたりに必要な選択だった。

辛くて、悲しいけど。

ゴールなんて最初からなかったんだから。

それでも彼を好きなんだから。