彼とお付き合いしていましたが

「付き合おう」という話をしたわけでもなく

ふとした彼からのアプローチがきっかけで、私は恋に落ち

自然に関係が始まりました。

 

彼が家庭を大切にしていることは知っていました。

結婚というゴールはないことも

いつか別れがくることも、覚悟していました。

 

だからこそ

私は、この関係に名前をつけたくなかった。

「私たちってどういう関係?」とか

「将来どうするの?」とか

いちども聞きませんでした。

彼の夫婦関係についても、一切、聞きませんでした。

 

ただただ、

今この時を大切にして、

愛おしい時間を、積み重ねていきたいと思っていました。