大変ブログごぶさたしていました。
どうもやることがたくさんあり、サボっていました。

いけないですね~。
(ぺた返しも同様にサボっていました。みなさんすみませんでした)

先月知り合いの中華料理のコックさんが独立して店を出しましたので
店舗のサイトを私がつくりました。


「Chinese Dining 真(shin)」

大阪府の泉大津市という南大阪の町で
駅から5分以内の路地裏に20席程度のお店です。



四川料理を中心としているのですが、
ここのウリは
「長崎ちゃんぽん」「長崎皿うどん」です。
$stand-by blog-長崎ちゃんぽん
$stand-by blog-長崎皿うどん


料理長は長崎新地中華街で修行をした際に、本場のちゃんぽんの
美味しさに感動して、地元の大阪でその美味しさを伝えたいという
ことでお店をオープンしたとのことです。

材料は長崎から取り寄せて、スープも調味料もすべて手作りの
こだわりようです。
$stand-by blog-手作りの本格中華



とっても美味しいのでみなさんも大阪にいくことがあればぜひお立ち寄りください。

$stand-by blog-魅惑の黒酢酢豚
$stand-by blog-お店の名前です

ペタしてね