デートをしよう
そんなこと言っても具体案はなく、
どーしようかと考えあぐねいていたとき
彼の地元で花火大会があるのを知り、誘ってみた。
たぶん行けると思う。また連絡するね。
あら
行けるんだ![]()
なかば諦めムードだった私にとってはちょっと意外な答えだったのです。
約束取り付けてから2週間、
そうはいっても確約じゃないんだろうとあまり期待もせず、
ちょうどお盆休みを楽しんで仕事に戻っていたある朝、
明日花火だっけ?
おお
そだったそだった![]()
ちゃんと予定してくれてたんだー![]()
一気にテンションあがるララさん(笑)
当日。あんまし天気がよろしくなく、
あるんだろうかと心配していたら夕方になっていた。
とりあえず家を出て彼にメールしてみた。
あるのかなー?家にいるよ、どこにいけばいいの?
川らへんであるから、中止かわかんないしとりあえず駅まで行ってみるね。
と返したら、
誰かと行ってんの~?じゃあ俺の出番はないね~てか場所はっきりはわからんのかいな。
ん?
なぜにそうなるんだ??
一緒に行こうって言ったやんかーーーー![]()
場所ったってさ、打ち上げ場所?
見るんだから大体の場所わかれば見れるでしょ?
てか川だもん。
地元じゃ大きな大会だし駅までいけば絶対に分かるもん!
駅は彼の最寄りの駅なんだしさーー![]()
休み中のお土産持ってウキウキの私、
だったのが、一変。
ほんとは家でゆっくりしたかったんかなぁなどと
かなりネガティブシンキング。
駅に向かう足取りが少し重たくなってしまった。。
もーーーー
花火あって(。-人-。)