デートをしよう




そんなこと言っても具体案はなく、


どーしようかと考えあぐねいていたとき


彼の地元で花火大会があるのを知り、誘ってみた。




手紙たぶん行けると思う。また連絡するね。




あら目行けるんだビックリマーク






なかば諦めムードだった私にとってはちょっと意外な答えだったのです。






約束取り付けてから2週間、


そうはいっても確約じゃないんだろうとあまり期待もせず、


ちょうどお盆休みを楽しんで仕事に戻っていたある朝、






手紙明日花火だっけ?






おおアップそだったそだったDASH!






ちゃんと予定してくれてたんだーラブラブ!


一気にテンションあがるララさん(笑)












当日。あんまし天気がよろしくなく、


あるんだろうかと心配していたら夕方になっていた。




とりあえず家を出て彼にメールしてみた。




手紙あるのかなー?家にいるよ、どこにいけばいいの?




ラブレター川らへんであるから、中止かわかんないしとりあえず駅まで行ってみるね。






と返したら、






手紙誰かと行ってんの~?じゃあ俺の出番はないね~てか場所はっきりはわからんのかいな。






ん?




なぜにそうなるんだ??


一緒に行こうって言ったやんかーーーーしょぼん




場所ったってさ、打ち上げ場所?


見るんだから大体の場所わかれば見れるでしょ?


てか川だもん。


地元じゃ大きな大会だし駅までいけば絶対に分かるもん!


駅は彼の最寄りの駅なんだしさーーダウン






休み中のお土産持ってウキウキの私、


だったのが、一変。




ほんとは家でゆっくりしたかったんかなぁなどと


かなりネガティブシンキング。




駅に向かう足取りが少し重たくなってしまった。。






もーーーー


花火あって(。-人-。)