本日【CHANNEL 5】(50's/60's/70's) | STAND-BOP BLOG

本日【CHANNEL 5】(50's/60's/70's)

お疲れ様です、ディウフです!!









ホークス、、崖っぷちです。。





21、22日の日本ハムとの天王山で連敗し自力Vが消滅。



それでも23日の西武戦で快勝し、日本ハムが負けたことでマジック逆点灯の可能性もあったんですが。







1試合も落とせない中で喫した痛すぎる黒星。



結果的に、3日間でマジックを三つ減らされたんですね。。











バンデンハークを野次っても外崎を憎んでも始まらないっす!!







残り5戦、全勝&逆転Vを信じて応援しましょう!!











さて!今夜のSTAND-BOPはコチラ↓↓















【CHANNEL 5】





DJ

CHANNEL 5 CREW(IGAWA/UDO/SHINKICHI/ZUKKIE/NO♪SE/SEIICHIROU& KNOCK)



& FRIENDS





OPEN 21:00

CHARGE ¥1,000 include 1drink



















今夜は第4月曜、久々の【CHANNEL 5】!



今回は先日、亡くなられたDJ KNOCKの追悼イベントです。





CHANNEL 5のDJ陣にDJ KNOCKと親交のあったDJも駆けつけてくれます!









スタッフはスカイ店長と僕ディウフです!







KNOCKさんと面識のある方は是非ともパーティに参加しに来て下さい!心よりお待ちしてます!









9月のSTAND-BOPのスケジュールはコチラ↓↓