本日【SOUL SIDE】(HIPHOP) | STAND-BOP BLOG

本日【SOUL SIDE】(HIPHOP)

お疲れ様です、ディウフです!



世界中が注目したイギリスの国民投票で、イギリスは欧州連合(EU)からの離脱へ舵を切ることとなりました。



ハリー・ポッターシリーズの原作者であるJ・K・ローリングは、残留支持であることを明言していた1人でした。

離脱支持の票が過半数を占めたことがわかると、「さようなら、イギリス」と絶望のツイート。


離脱支持の先鋒に立っていたイギリス独立党党首で欧州議会議員のナイジェル・ファラージの「(離脱支持の勝利は)普通の、誠実な人たちの勝利だ」というツイートに対し、「残留支持の一員であることが誇らしい」と反発したあと

「今日ほど魔法が使いたかったことはない」とショックを隠せないようでした。






この様に様々な反応が起きてるイギリスEU離脱問題、、僕達の住む日本にはどんな変化をもたらすのでしょうか?





さて!本日のSTAND-BOPはコチラ↓↓









【SOUL SIDE】

GUEST
Rude-α/R'kuma/Lotus

PickUp
BLOQSYSTEM

Live
E-Vil/SawnyBean'z/Dober/SC HIRO/SHERIA AREA/STRAY DOGG

DJ
Paulos/SHUHEE/Kamikaze/ARES




OPEN 22:00
ADV/1500/1Drink order
DAY/2000/1Drink order







今夜はこれからの親不幸通りを担う注目の若手が競演する【SOUL SIDE】!


ゲストに沖縄からRude-α、R'kuma、Lotusが登場!



スタッフはスカイ店長、出利葉、僕の3人です!



皆様のお越し、心よりお待ちしています!