ここ最近のこと | ∞ infinity ∞

∞ infinity ∞

坊ちゃまは2021年8月に虹の橋を渡りました。現在は姫のみ。

腎臓病の坊ちゃま、突然ガツガツ食べたな~♪なんて思ってたら次の週にはぱったり食べなくなりほぼ強制給餌で乗り切りました汗

結局腎臓病のせいで貧血気味ということで、造血ホルモン注射をしました。

これがまた高い!(けど効く!)

ほんと、猫保険は安すぎない値段で、免責金額なしのものにした方が良いです。

坊ちゃまはずっと健康だったので入院メインで備えていたために今回の腎臓病には保険が適用されず・・・(正直紛らわしい書き方してた保険会社のHPにも問題ある気がするけどえー

毎月の通院費&療養食代はほぼ以前のパート代ひと月分弱ですガーン

まぁやれるだけのことはしようと覚悟してるので、数回の注射で食欲出てくれるならそれはそれでOKです笑い泣き

(お嬢の保険は別の所に入り直しましたてへぺろ