太陽光を使う位なら、どうぞどうぞ今まで通り我が県に原発を。 | 数多くの難病や命の危険に晒されている狭心症と闘っています。『義を見てせざるは勇無きなり』

数多くの難病や命の危険に晒されている狭心症と闘っています。『義を見てせざるは勇無きなり』

今まで幾度もの病と数えきれない程の手術で身体は手術痕だらけ。例え病気のせいであろうと五体満足に産んでくれた母に申し訳ない気持ちで一杯です。『You'll Never Walk Alone.』

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読みください。

 

 

君のハートはマリンブルー杉山清貴&オメガトライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が県は原発銀座と呼ばれる程に原発が密集しています。

 

 

しかも、行政や住民は反対するどころか、新型原発の誘致や

 

 

新規立地医も積極に推し進めています。

 

 

僕も、此所に移住してきた頃は異常だと思いました。

 

 

でも、やはり未来には新たな電力が作られるだけどうけど、

 

 

現状では日本のベース電源に成りえるのは原発しか無い。

 

 

安全性を考え、安倍総理が御存命中に高市大臣とかと勉強会

 

 

で話してた地下原発でも良い。

 

 

それを是非、我が県に建てて欲しい。

 

 

何故なら中共のミサイルが一番標的としているのは首都東京

 

 

とかでは無く我が県なのです。

 

 

その意味は簡単です。

 

 

我が県の原発を全滅させ放射能を放出させたら、東京や大阪

 

 

も名古屋の日本の中枢まで放射能は達し人が住めなくなるか

 

 

らです。

 

 

しかし、国は能天気なのか通常なら、こんなにも重要地域な

 

 

のにPAC-3を配備するどころか自衛隊の駐屯地すらもあ

 

 

りません。

 

 

セコムと警察力だけで中共の国防動員法で動員された機関銃

 

 

を保持したゲリラを撃退出来ると思っているのか?

 

 

確かに隣県には航空自衛隊の基地がありますが戦闘機で中共

 

 

から飽和攻撃的にミサイルを撃たれたらPAC-3もイージ

 

 

スアショアも無い我が県へのミサイル攻撃や「国防動員朋」

 

 

等によるゲリラ攻撃だけで日本を終わらせる事は簡単に可能

 

 

なのです。

 

 

我が家は既に、その時に備え、その時が来たら一族皆で僕の

 

 

実家に避難する事にしています。

 

 

実家は家族単位で別々に暮らせる程の部屋や布団とか全て揃

 

 

っていますから何の心配もありませんし、荷物を最低限にし

 

 

たら家族全員の車で移動も出来ます。

 

 

しかも僕がガイガーカウンターも持っており、逃げるタイミ

 

 

ングも量れます。

 

 

どうせ、ここまで原発を増やしてしまったのだから、新型原

 

 

発、新規建設原発、実験炉の全てを我が県に持ってきて少な

 

 

くても日本の半分とかの電力を賄い、特に重工業や中共から

 

 

日本に回帰してくる会社が日本の馬鹿高い電気料金も増税馬

 

 

鹿何も考えてない眼鏡総理は何もしないし出来ないから、経

 

 

産省の西村大臣や高市大臣が主導権を握って、国家プロジェ

 

 

クト化して是非、我が県の稲田朋美邸を無償で提供するので

 

 

どうせ次の選挙では、只の福井のオバサンになるので、今ま

 

 

で無駄に税金を使った分と大恩ある安倍元総理を裏切った罪

 

 

の罰として県民一同の誠意として特例条例を作りあのオバサ

 

 

ンの財産の全てで少しでも新規原建設の足しにして下さい。

 

 

結構持っていると思いますよ。

 

 

自由民主党からだけじゃなく、あっち側の政党からも、相当

 

 

貰っていらっしゃるでしょうから。

 

 

国賊稲田朋美は本当なら死刑にしたい位だけど財産没収の上

 

 

国庫への返納で勘弁したるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May be the best year of my family.