脱稿。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日で今週の仕事も終わり。

 

そして、昨夜ようやく【悠遊道】用の新作コラムも脱稿となりました。

 

普段だったら割と早めに書いているのですが、どうも暑さや湿気でコンディションが良くないタイミングが多く、隙間を縫う感じで少しずつ書いていたからか、割とギリになってしまいました。。。

 

でもまぁ、テーマが決まった時点で頭の中では色々とプロットは組んでいましたので、単に作業に充てられるタイミングがまとまっていたか分散したかの差というか。

 

なので、ある意味では別段普段と変わらないっちゃ変わらない感じではありますw

 

さて、ちょいと自己校正して、明日の日中には入稿まで済ませるとしますかね。

 

そして、ライヴまであと2週ちょいなので、今宵はがっつりと練習せねば・・・!

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777