快適とは縁遠い。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


相変わらず、都内は蒸し暑い日が続いています。

 

で、その余波で体調が悪くてしんどいです。

 

と言うのも、職場にせよ公共交通機関にせよ「空調が効いて無さ過ぎて暑い」か「空調が効き過ぎて寒い」と言う状態が多く、両極端な感じの場所に長時間居るワケですからね。

 

まぁ、自身にとっての快適な温度・湿度が世間一般のそれとは違うというのもあるでしょうが、そのギャップにとことん弱いというか・・・

 

唯一、在宅勤務時だけはある程度過ごしやすいのですが、当面の間は仕事の都合で週1回くらいしか在宅勤務も出来ないワケで。。。orz

 

身体が気候の変化についていけていないという自覚はありますが、ココまでとは・・・

 

ともあれ、ライブも迫っているので体調管理には気を付けておかないと・・・(汗)

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777