先を見据えて。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


昨日、新機種が大量に導入された上に打ちたい機種も幾つかあるのですが、その辺に意識を向けつつ同時並行で来月以降の導入機種の情報もチェックしています。

 

すると、私のセンサーに引っかかる機種がありました。

 

・L アカメが斬る!2(新日テクノロジー)

 

まさか2作目が出てくれると思っても居ませんでしたし、型式名称的にスマスロとの事で驚いてます。

 

で、まだ詳細なスペック等まで情報は出ていないのですが、ATとリアルボーナスの記載がある時点で個人的には期待大の予感がしています。

 

ついでに言えば、コンテンツは好きなのに、6号機初期に出ていた先代でタコ負けしまくった記憶しかないので、その分をキッチリ返してくれるスペックや立ち回りやすさがあり、かつ、面白さも備わっていれば良いなぁ・・・と。

 

とりあえず、続報を待つとしますかね。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777