蓄積。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日で、2023年度の仕事も終わり。

 

来週からは2024年度です。

 

まぁ、仕事自体は一切変わらないですが。

 

そんな年度の〆である今日ですが、朝は雨からのスタートで鬱々とした感じ。

 

そして、雨は止んだものの生暖かく湿った空気に気圧の変動による気持ち悪さに苛まれ、更にはちょっとした不運だったり対人的なイライラもありまして。

 

ただでさえ年度末の繁忙感もあるワケで、そこに前述した諸々の相乗効果があり、ストレスがエグい事になっています。。。

 

こりゃ、土日は身体だけでなく心も静養させねば。。。と言う感じですわ。

 

綺麗に年度を終えられるとはハナっから思っていませんが、ココまで酷いのも稀と言うか・・・(遠い目)

 

ともあれ、少し暴食して憂さも晴らしたし、風呂で心身を整えた上で、目覚ましをかけずに床に就こう・・・。

 

・・・と、そう計画したは良いが、それだとギターを弾けないワケで、それにもイライラしております。

 

悪循環だなぁ、我ながら。。。。。。。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777