タイムラインの賑わい。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日は、朝からX(旧Twitter)のタイムラインがまぁ賑やかな事。

 

まぁ、ビッグサイトでは何年かぶりに遊技機界のビッグイベント【ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル】が催されており、茨城県の大洗町では昨日今日で【大洗春祭り 海楽フェスタ】が開催されていましたのでね。

 

と、その辺の賑わいをTLで見ている時点で、どちらにも行っていないという事はお察しいただけたかと(苦笑)

 

まぁ、復調してきているとは言え、まだ身体も本調子とは言えないですし、直近で大事な行事が色々と立て込んでいるので、あまり人ゴミに近づきたくない。という気持ちもありましてね。

 

ので、普通にゆるゆると地元のホールに打ちに行って休日を過ごしていました。

 

・・・にしても、軽く遊ぶつもりだったのですが、まさかの半日稼働になってしまったおかげで、身体がまぁまぁしんどい感じです(苦笑)

 

やはり何日か寝込むだけで、覿面に体力って落ちているんだなぁ・・・と。
 

でもまぁ、熱が再度上がったりという事は無かったですし、長時間稼働となったという事はそう言う事ですので、ヨシとしましょう・・・w

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777