おそれていた事態が。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


どうして悪い予感と言うのは的中してしまうのか・・・。

 

えぇ。

 

昨夜のブログに綴った

ちょっと・・・いや、割とシャレにならん心配の種がひとつ・・・

の話です。

 

新型コロナ陽性でした。。。

 

と言っても、私ではないです。

 

呼吸器系(肺)に基礎疾患のある家族が感染しました・・・

 

で、当人以外の家族には症状がないですが、一応検査キットで全員検査し、陰性確認済みです。

 

なので、まぁ宅内以外の生活圏で感染してしまった。という事でしょう。

 

現状では、私自身が感染した時ほどの発熱もなく、ちょっと咽頭痛があるくらいではあるものの、ぶっちゃけ今時点の状態なんぞどうでも良いです。

 

心配なのは、むしろ療養期間を終えた後の予後。

 

基礎疾患の悪化や合併症等々、何がどうなるか一切判らないですからね・・・

 

既にかかりつけの呼吸器内科には連絡もしてあり、相談しながら様子を見る事になるかと思います。

 

そんなワケで、シャレにならんストレスと不安を抱えています。

 

そして、それ以上にやり場のない怒りをおぼえています。

 

自身が感染した昨年9月の総括にも書いたのですが・・・

実際、5類移行の意味を完全に履き違えている低能生物や、他人のリスクなんぞ気にも留めないようなクソみたいな利己的生物が増加して居るワケですのでね。

 

んで、罹りたくない側が幾ら防疫に努めようと、結局は絶対的に効果のある自衛手段は『世の中との断絶』しか無いワケですからね。

 

こっちが防疫意識をどれだけ高く持って過ごそうが、結局社会生活の中では上述の生ゴミ連中とも共生せざるを得ない上に、日増しに【数の暴力】を受けているかのような状況に陥っているとも言えますので、そりゃ罹らずに逃げ切るのは困難至極となりますわな。

(略)

勿論、体調が回復した今でも、赤字で表現した類の有機体に対しては憎悪と憤怒と嫌悪の感情しかないです。というか、世の中に必要なんですかね?この害悪どもって。

と同義かつ更に強い怒りと言う感じですね。

 

なんなら、もう怒りとかを通り越して、敵視しかしてません。

 

ストレスで胃もやられてるし、これからしばらく怒りや諸々の感情を押し殺してて生活せんとアカン感じです。

 

てか、何でリスク等を気にする側がありとあらゆる我慢や自制を強いられないといけないのか。

 

ゴミをゴミ箱に捨てる事(比喩的表現)は、許されても良いと思うんですけどね。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777