見つからない。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


最近、愛用しているBluetoothのオーディオレシーバーの充電池がヘタってきてしまい、難儀しています。

 

んで、同一メーカーの後継機種や新機種を探しているのですが、これが全然無く・・・

 

厳密に言うと全く無いワケではないのですが、現行ラインナップは基本的にカナル型イヤホンとの一体型のみ。

 

正直、イヤホンそのものはワイヤード(有線)派なので、拒否反応しかないです・・・

 

てか、紛失リスクも高いだろうに、何故イヤホン一体型が主流となるのか、理解に苦しんでいます。

 

そんなにマイノリティなんですかね?有線イヤホンとBTレシーバーの運用って。。。

 

時代の主流がどうあれ、運用形態としての多様性を考慮してくれても良いと思うんですけどね。

 

はぁ、、、出勤する度に充電と言うのは些か面倒だけど、無いなら使い続けるしかないもんなぁ・・・(遠い目)

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777