不快、ただただ不快。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


件名の通りに、不快感全開です。

 

何に不快感を覚えているのかと言うと、公共交通機関。

 

ホント、何故に暖房が全開かつ強めであるのか、全く理解が出来ません。。。

 

そりゃ、豪雪地帯や寒冷地帯だったらば暖房を強めてくれるのはありがたい事でしょう。

 

ただ、私が使用しているのは都内かつ主要路線ゆえに、通勤時間帯は満員が当たりまえ。

 

更に言えば、乗客側は外の寒さに耐えられる服装なワケでして。

 

もうね、『ちょうど良い』でもなければ『暖かい』でもなく、『暑くて鬱陶しくて不快極まりない』でしかないんですわ。

 

ただでさえクソ鬱陶しい満員電車に耐えなければアカンのに、何故に『空調』と言う余計なモノに対する我慢まで強いられなければならないのか・・・と、思い出しただけでイライラして仕方ない感じです。

 

昨秋にも近い内容のブログを『アホなのかな。』と言う件名で書きましたが、正直、オブラートを全部引き剥がした件名に書き換えた方が良いかしら。とも思っている次第です。

 

なんで電車に乗っただけで、真夏の炎天下を歩いた時みたいな汗のかき方をせねばならんのやら・・・(怒)

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777