コンテンツは好きなのに。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


さて、今日の仕事は軽めの残業で終了。


と言う事で、昨日の所用で後回しにしていた新台の冊子回収行脚です。


で、本日回収したのは・・・


「CTザクザク七福神(山佐)」


です。


導入が少ないと聞いていたのですが、幸いにも地元に導入店がありましたので、速攻ゲットしました。


と言うことで、遅まきながら愛読のスロット情報誌で機種の勉強をしておかないと・・・。

 

で、パチの方でも新台があったんですけどね・・・

 

コンテンツも楽曲も好きなのですが、CRFマクロスフロンティア3R(SANKYO)の冊子はスルーしました。

 

どうしても、前作のスペック(軽い当たり&一種二種混合機ならではのスピード感と連荘率の高さ)が個人的なツボにハマり過ぎていたので、2,400玉当たりを搭載していても、イマイチそこに魅力を感じないと言うか・・・。


まぁ、前作への思い入れが強いが故に、今作を受け付けない。と言う感じですかね。。。

 

そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777