杞憂。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。

  当該サイトに、実戦記を中心に掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


今日は、「自然に目覚めるまで寝る」という自堕落なスタートで始まった一日。


まぁ、明日が休日出勤なので、休養するならここしかないワケで・・・。


その後は、普通にダラダラと過ごしつつ、午後に少しだけスロを打ちに。


まぁ、がっつり立ち回って打ちたいと言う事もなく、やりたかったのは自身の目押しが劣化していないか否かの確認。

 

と言う事で、運よく空いていたディスクアップ(銀座)へ着席して目押し精度を確認しましたが、特に劣化はしていませんでした。


ただ、引き際の察知については劣化していたみたいですけどね・・・(遠い目)


と言う事で、結果についてはトントンで終了。


ピーク時には800枚弱浮いていたのですが、急降下の波をモロに喰らった格好です。


でもまぁ、技術が鈍っていない事は確認できたので、ひと安心。


どうしても、自身が楽器経験者であるが故に「技術の劣化」と言うものに対してナーバスに考えてしまうんですよね。。。


杞憂に終わる事が多いとは言え、こう言う心配をするのもセルフマネジメントの一環だと思っています。


・・・と言えば格好も付きますが、単純に心配性なだけなんですけどね(苦笑)


そんな感じの駄文でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777